橋下徹(バカ)に、小泉新次郎さんを批判する権利なし。橋下は結局、何もしなかったのだから。

橋下徹ツイッターを見て驚いた。

よくも、まあ、こんな小泉新次郎さんへの批判ができるものである。

橋下徹(白痴)のツイッターを抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実行する者は必ず反発を受けますね。実行すると必ず誰かが嫌がることをやらなければなりません。小泉さんが今つまづいているのは、彼はこの10年間、世間から反発を喰らうことを言ったことがないから。実行する立場になって世間から好かれることばかり言っていたら何も実行できず、具体策も語れません。

小泉さんは、官僚ペーパーを読まないということを自分の信条にしているのかもしれませんが、それをやろうと思うととてつもない勉強量が必要です。今の段階では、素直に官僚ペーパーを読んだ方がいいでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

橋下徹大阪府知事大阪市長時代、いっさい何もしませんでした。

出来ませんでした。

強いていえば、大阪地下鉄の便所をキレイにしたことぐらいです。

世間は、橋下徹という扇動者に操られている。

だまされてはいけない。