【埼玉・参議院補欠選挙】さらに、上田清志さんを誉めてみました。

上田清志さんは、

●仕事が大好きです。

 自分で、「知事の任期は3期まで」という条例を作りましたが、

 「いや、まだまだ仕事がした。俺は仕事が大好きなんだ!」と言って

 その条例を無にするほどの熱血漢です。

●消費税は10%のままでOK。

 せっかく10月1日から消費税が増税されたのだから、

 「新しいレジを購入した小売店の人がかわいそうだ!」と

 思っているのでしょうか?

 きっと、そうでしょう。貧乏人のことを考えていないとか、

 年金暮らしの人を無視してるなんて、そんなことはねぇ。

憲法を変えて、自衛隊を軍隊にしたいと思っているようです。

 ミリタリーマニアにとって神みたいな人ですね。

 ホンモノの戦場にも行けるかもしれませんよ!

●NHKの受信料は支払いべきと考えている。

 NHKの集金人さんのことを大切に考える、まさに労働者の味方。

 労働者といえば、労働組合の人とも仲良しです。

 働かないでお金を儲けること、これを尊重しているんです。

 共産党の方々のことを大切に考えておられるのです。

●友達がいっぱいいます。

 自民党平沢勝栄さん、元首相で民主党系の野田佳彦

 名古屋市長の河村たかしさん、国民民主党原口一博さん、

 元滋賀県知事の嘉田由紀子さん、元埼玉県知事の大野元裕さん等々。

●71歳なのに、まだ世のために働きたい!

 年金・・・公務員でしたから多額の年金をもらっているのに、

 知事を辞めたときに多額の退職金をもらっているのに、

 「まだ、みんなのために働きたい」

 働き者ですね。いよっ、憎いよ、この働き者

 

2019年10月27日の日曜日、

埼玉で参議院補欠選挙が行われます。

選挙に参加しましょう。